2015/09/01

9月新コスイベント「劇団エテルノ第4回公演『ストライカーズと魔法のランプ』」

スクストで1日から開催されている新コスイベント。

今月の新衣装はアラビアンコスメモカです。

私なりの攻略記事も公開しているので、合わせてご覧ください。
新コスイベントを効率よく攻略する方法

劇団エテルノ第4回公演『ストライカーズと魔法のランプ』

概要

1日11時から始まり8日23時59分に終了。
今回はいつもより1日長い日程となっているので、余裕をもって完走できそうです。

コスチューム

今回の新コスチュームは「アラビアンコス」です。
衣装の画像はこちらの記事へ追加しました。

【画像あり】スクストのコスチュームの一覧と入手方法
スクストで手に入るコスチュームのまとめ。 私が約2年間プレイして入手したコスチュームを画像付きでご紹介します。入手方法の早見表はこちら。下のリンクから飛べます。 新コスイ

《零号変身》SRメモカ

スコア10500で手に入るSRメモカは、澄原サトカのスカイ・フィルバート。

成長タイプは普通。
強化前のHPは5214、ATKは5426。強化後のHPは14598、ATKは15194。

スクストで普通SRメモカを手に入れる方法3つ
スクストのSRメモカ成長タイプ「普通」のまとめ。 この記事では、早熟より強く晩成より弱い「普通SRメモカ」の入手方法やステータスを一覧でご紹介します。 それでは、普通SRを手に

スコア報酬

獲得スコア 主な報酬
6000 SR確定ガチャ券
10000 各種エリクサー
10500 澄原サトカSRスカイ・フィルバート
13600 SR限突回路

感想

9月もよろしくお願いします。

今月は新コスと特訓は流し、協力戦に集中する予定です。と言いつつ毎回走ってるおが隊長です。

 

新コスイベントを効率よく攻略する方法
今回は毎月上旬に開催されている「新コスチュームイベント」を効率よくクリアするうえで重要な攻略ポイントについてお伝えします。 新コスイベントは、探索イベントやコスチュームイベントと