2015/09/24

【感想】9月レイドオブリ協力戦

21日から開催されているレイドイベント「9月急襲妖魔協力戦」

前回の8月協力戦のスコアは9999999、ランキングは402位でした。

今回も協力戦が終わり次第、最終ボーダーの画像を載せる予定です。

9月レイドオブリ協力戦

概要

21日11時から始まり、27日23時59分に終了。
特効SRメモカは「若月チカ」と「千年夕依」。
特効Rメモカは「モルガナ」と「棗いつみ」と「不知火ハヅキ」です。

弱破と強破!スクストの特効SRメモカのまとめ
スクストの協力戦で活躍する特効SRメモカのまとめ。 弱特効と強特効を編成することで、ATKを大幅に強化できます。 この記事では、特効SRメモカの入手方法、編成時の効果、メモカ一

 

期間限定!メモカBOXは、【復刻】夏制服エプロンBOXと【限定】TシャツエプロンBOXの二つ。
この二つのメモカBOXはスコア報酬やランキング報酬、レイドガチャなどから出るコスBOX券で引くことができます。

【画像あり】スクストのコスチュームの一覧と入手方法
スクストで手に入るコスチュームのまとめ。 私が約2年間プレイして入手したコスチュームを画像付きでご紹介します。入手方法の早見表はこちら。下のリンクから飛べます。 新コスイ

 

感想

今月も引換券目標なのでよろしくお願いします!

対戦階級のボーダーは前月比+5000。ただ、伸び率は変わらず「自然回復+対戦エリクサー数本分」くらいです。

0924

これまでと比べて圧倒的にペースが遅いので、後半頑張ります!

0924-1

最終ボーダー

2015-sep-raid-border

結果発表

おめでとうございます!
《9月レイドオブリ協力戦》にて
獲得スコア9505535で
520位にランクインしました!

■添付アイテム《受取り済み》
『【9月協力戦】UR引換券』1枚
『UR限突回路』1枚
『SRアビリティメモカ』2個
『レアガチャ券』8枚
『【限定】TシャツエプロンBOX券』19枚
『レアダイヤ』24個

まとめ

協力戦お疲れ様でしたー。

引換券のボーダーは下がりましたね。振り返ってみれば、いつも引換券を狙っている隊長さん達が確定券に下方修正していた気がします。

なので、来月も低くなるわけでなく、間違いなく「上がる」と予想します。

私は引き続き1000位の引換券を狙うのでよろしくお願いします!